SSブログ

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!
おせち 通販 ひどい ブログトップ

おせち 通販 格安 [おせち 通販 ひどい]

格安通販おせちを選ぶなら、どこがいいのか?
通販おせちで格安の探すよりも、12月30日くらいに、スーパーに買いに行った方が格安おせちを見つけることができるかもしれませんね。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 激安 [おせち 通販 ひどい]

できれば、激安の通販おせちはやめたほうがいいと思います。

激安でおせちを作るには、どこを削減するのか?
簡単に削減てわきるのは、食材の値段ですよね。

産地を変えるだけでもだいぶコストを下げることは可能ですからね(>_<)
そんなおせちは私なら嫌です。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 ひどい [おせち 通販 ひどい]

ひどしおせち・・・昔あったスカスカおせちはひどかったですよね(^_^;)
でも、あるは問題になったからいいとして、もし、うまく偽装されていたら?って思いません?

例えば食材がすべての某大陸原産のものを使用していたり、遺伝子組み換えの食材ばかりとか。期限切れの食材を使っているとか。味付けは全部添加物で行っているとか・・・あげたらきりがないですね(^_^;)

もしかしたら、そんな通販おせちがあるかもしれませんよね(>_<)
それを買わないためにはやっぱり、有名なところを選ばないとね。
そして、販売実績があるところがいいですよね
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おせち 通販 ひどい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。